2004年07月24日

男子は男子トイレに入りましょう

「男子は男子トイレに入りましょう」、大正時代のビル入門書に学ぶ
日経不動産マーケット情報編集部発「ここだけの話」より)

いかにも個人ニュースサイト好きがするネタですが、どこもこっち方面はノーマークらしく、大手処にはまだどこにも取り上げられていない様子です。
どこのサイトが一番先に気付くか、はたまたこのままスルーされてしまうのか、Kennyささきは興味津々です。(ポイントはそっちかよ!)

かくいう私もこの雑誌自体は定期購読してないので(さすがに物見遊山だけで年額15万は出せません(^^;)。サイト閲覧オンリーでいいから10分の1ぐらいの金額のコースがあったら出してもいいかなーとは思うのですが…)、メインの記事はほとんど読めないのですが、トップページのヘッドラインだけでもいろいろと参考になるので毎日チェックはしているという次第です。

日経BPの専門業界誌のサイトって、一見お堅そうに見えてもこういうコーナーがあったりするのであなどれないんですよね。以前にもこんな記事
超高層マンションの暮らしに欠かせない奇妙な必需品
があって、面白かったのでここで紹介しようかなーと思っていたのですがその時は見送ってしまいました(^^;)

あとそれからこんな記事とか
ビルマニアのための商品企画会議
ヲレのことかーッ!

Posted by Kenny at 2004年07月24日 05:05
このエントリーと似ているかもしれない記事(自動リンク)
コメント

http://346616e8ec24420a355e58b2e6fa46a3-t.giofpv.info 346616e8ec24420a355e58b2e6fa46a3 [url]http://346616e8ec24420a355e58b2e6fa46a3-b1.giofpv.info[/url] [url=http://346616e8ec24420a355e58b2e6fa46a3-b2.giofpv.info]346616e8ec24420a355e58b2e6fa46a3[/url] [u]http://346616e8ec24420a355e58b2e6fa46a3-b3.giofpv.info[/u] 9347c264dad933bf0d3d8439e337d61b

Posted by: Kyler at 2007年06月13日 17:53
コメントを投稿する









上記の情報を骨の髄まで憶えさせる?






ReadMe! JAPAN