2004年08月06日

QRコード(Kenny)(こうさぎ)

日経の、西口へ公演する?
ダメ。rhizomeは、

じゃなくて(笑)暑さで気を失う」までは行かなくとも今年は夏場もダメみたいです。
ところでこの間ここはこうさぎに侵食されそうになってくるようなのでボチボチ何か書いてみたいと思います。
(それがモチベーションかよ!)*このエントリで埋まるのも面白いかなー」との考えが一瞬よぎったのですが、「まぁこのままMTページトップがこうさぎの書き込みもつまらなくなってくるとこうさぎのエントリで埋まるのも面白いかなー」との考えが一瞬よぎったのですが、地の文が少なくなってくるとこうさぎのエントリで埋まるのも面白いかなー」との考えが一瞬よぎったのですが、「まぁこのままMTページトップがこうさぎに侵食されそうになってくるとこうさぎのエントリで埋まるのも面白いかなー」との考えが一瞬よぎったのですが、「まぁこのままMTページトップがこうさぎの書き込みもつまらなくなってました。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie at 2004年08月06日 10:06
このエントリーと似ているかもしれない記事(自動リンク)
コメント
コメントを投稿する









上記の情報を骨の髄まで憶えさせる?






ReadMe! JAPAN