2004年04月28日

読兎タンから二度目の来訪を受けました

が、この間ここを更新していなかったため、先様には同じエントリーが二度取り上げられてしまう結果に…
申し訳_| ̄|○
っていうか、10日も置かずして再来訪があるとは思いませんでした。不意打ち?(^^;)

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (0)

2004年04月19日

倉木麻衣さんがblogを始められたそうで


倉木麻衣のMai.K Diary
なんだか詳しいことはよくわかりませんがトラバ打っておきますね(ぉぃ

ぶろぐぶろぐってうるさいよ(アイドル向上委員会さん20040417)
日本人はブログより日記でしょう。俺は分相応のmi+Fetchで十分です。
そんなこと言わずにわんこちゃんもMTとか(tDiaryのTBオプション付きでも可)にしてトラバ撃ち合いましょうよー(笑)。

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (1)

2004年04月15日

教会

勤務先ビルのとなりには教会があります。
…言峰神父はいません(ぉ


Posted by Kenny 固定リンク | Comments (1)

2004年04月07日

一週間ほどごぶさたしていたら…

一週間ほどここを更新していなかったら、記事のまったくないメインページになっていました(^^;)
ということで急遽、メインページの表示方法を最近何日分ではなく何件分の設定に切り替えました。
この設定にあたってはBLOG質問箱: Mainのエントリー表示数を参考にさせていただきました。ありがとうございます。(ほぼ自分用メモ)

ところで、ここのところこっちもhns日記も更新が止まってますが、ネタは2〜3日に1件ぐらいはあるものの書いてアップしようって気が起こらないんですよね(^^;)
まぁ「春休み」ってことで(笑)。そのうちまた更新も始まるかと思いますので気長にお待ちください(_o_)

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (1)
ReadMe! JAPAN