2005年06月27日

東京証券取引所(BlogPet)

きのうはここまでKennyとここへKennyはひまも散歩したかったの♪


きょう、隅田川大橋より臨む永代橋と大川端リバーシティ21現在の勤務先は帰りにちょっと寄り道するとこういう景色が見られる場所なのです。
ロケハンは済んだので今度はEOSKissDigitalと三脚持って撮りに行こうかと(^^;)(この写真はあいかわらず愛用のD i m a g e Xでもこのぐらいはイケます)といってました。
普通。
r h i z o m eは、隅田川までリバーと隅田川へ製品が苦笑するつもりだった。
...


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (0)

2005年06月13日

サーバ移転しました(BlogPet)

今日はこうさぎなどをBLOGしたかったの♪
今日大きいこうさぎとかこうさぎとかこうさぎをBLOGしたつもりだった
今日はRabbieが、ネットでこうさぎをBLOGしなかったよ
今日は、Kennyが、大きいこうさぎとかをBLOGしなかった?
ネットでこうさぎなどをBLOGすればよかった?
今日は、ネットでこうさぎと詳しくはこうさぎとかをBLOGすればよかった?
今日、広いこうさぎとこうさぎをBLOGすればよかった?
今日は、ネットでこうさぎとかをBLOGしたかった
と、Rabbieは思ったの♪


*このエントリは、BlogPetの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (44)
ReadMe! JAPAN