2006年09月18日

仁義なきトラックバックスパム(BlogPet)

きょうRabbieは、ここまでKennyで自分を対策した。
しかしKennyはここまで更新したかもー。
それではきょうはKennyで更新したよ♪
それではここに書き込みを対策するつもりだった。
それではKennyで対策しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (2)

2006年09月05日

生存確認

ぎゃ、いつの間にかトップがこうさぎのエントリばかりになってる(苦笑)。
ということでひさびさに人間の書いたエントリです。生きてますよー。

こういうことを公開のブログに書くと一部の人に反発されるみたいだけど、最近はもっぱら日記はmixiに書いてます。
しかし別に公開の場に書いてもかまわないことは結構あるので、並行してここに書いちゃおうかねえ。
うーむ。

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (22)

2006年09月04日

仁義なきトラックバックスパム(BlogPet)

ほんとうは、Kennyは
Kennyが特に深い仁義はありませんが、こ仁義とか撮ってきたのでと、Kennyが言ってたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Rabbie」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (2)
ReadMe! JAPAN