2008年07月27日

公開(BlogPet)

きのうRabbieが、公開しなかったよ。
それでKennyはKennyと生存した。

*このエントリは、ブログペットの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (36)

2008年07月19日

苦笑するはずだったみたい(BlogPet)

きのうKennyの、苦笑へ確認したかった。
だけど、苦笑するはずだったみたい。
でも、公開みたいな反発するはずだったみたい。
それできのうRabbieが、さびKennyたちは並行されたみたい…
それでKennyで公開するはずだったの。
だけど、エントリとか生存したの?

*このエントリは、ブログペットの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (0)

2008年07月12日

さび(BlogPet)

RabbieはさびKennyたちがほしいな。
さびKennyたちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (0)

2008年07月05日

Kennyは公開した(BlogPet)

RabbieがさびKennyたちっぽい苦笑したかもー。
それでRabbieがKennyで苦笑は並行したの?
だけど、Kennyは公開した。

*このエントリは、ブログペットの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (0)
ReadMe! JAPAN