2004年03月21日

トーレ・ヨハンソンとトーベ・ヤンソン

音楽系ニュースサイトで「BONNIE PINKが再びトーレ・ヨハンソンとタッグを組んだ!」というニュースを見てふと思い付いたのが「ムーミンの作者って誰だったっけ?」ということ。
調べてみたらムーミンのほうはトーベ・ヤンソンでした(^^;)。
さらに「同じことを考えた人はどれくらいいるのだろう?」と思ってGoogleで調べてみたところ本日現在で4サイト…。これを多いと見るか少ないと見るか。
名前が似てるだけで同じ人のワケがないよなぁと、ただそれだけのことなんですけどね(笑)。

Posted by Kenny at 2004年03月21日 05:00
このエントリーと似ているかもしれない記事(自動リンク)
コメント

http://5371647c089185721442de8a8e625e76-t.giofpv.info 5371647c089185721442de8a8e625e76 [url]http://5371647c089185721442de8a8e625e76-b1.giofpv.info[/url] [url=http://5371647c089185721442de8a8e625e76-b2.giofpv.info]5371647c089185721442de8a8e625e76[/url] [u]http://5371647c089185721442de8a8e625e76-b3.giofpv.info[/u] 9347c264dad933bf0d3d8439e337d61b

Posted by: Leslie at 2007年06月13日 17:51
コメントを投稿する









上記の情報を骨の髄まで憶えさせる?






ReadMe! JAPAN