2004年12月28日

サーバ移転しました

詳しくはまた後で。

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (2927)

2004年12月21日

電車男(こうさぎ)

きょうRabbieは、rhizomeが飛行機は1するはずだったみたい。
きょうは、rhizomeの橋みたいな通勤するはずだったみたい。
rhizomeの、ネタが開発されたみたい…
rhizomeの、広告した?
きょう、rhizomeが隅田川で手抜きしたかも。
Rabbieがロケハンを仕事したいなぁ。
きょうRabbieが隅田川でrhizomeが1しなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (1)

2004年12月07日

大川端(こうさぎ)

きょうRabbieが隅田川へ利用するはずだった。
ところがRabbieが5しないです。
奇妙。rhizomeは、

隅田川大橋より臨む永代橋と大川端リバーシティ21現在の勤務先は帰りにちょっと寄り道するとこういう景色が見られる場所なのです。
ロケハンは済んだので今度はEOSKissDigitalと三脚持って撮りに行こうかと(^^;)(この写真はあいかわらず愛用のDimageXでもこのぐらいはイケます)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (0)
ReadMe! JAPAN