2004年11月24日

大川端(こうさぎ)

きょう、隅田川までリバーと隅田川へ製品が苦笑するつもりだった。
普通。rhizomeは、

隅田川大橋より臨む永代橋と大川端リバーシティ21現在の勤務先は帰りにちょっと寄り道するとこういう景色が見られる場所なのです。
ロケハンは済んだので今度はEOSKissDigitalと三脚持って撮りに行こうかと(^^;)(この写真はあいかわらず愛用のDimageXでもこのぐらいはイケます)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (15)

2004年11月11日

続・ただいま転職中(こうさぎ)

リバーで、苦節するはずだったの。
普通。rhizomeは、

まだ無職です(苦笑)。
あれからまたふたつほど案件があって面接に行ってきました。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (952)

2004年11月09日

大川端

大川端隅田川大橋より臨む永代橋と大川端リバーシティ21

現在の勤務先は帰りにちょっと寄り道するとこういう景色が見られる場所なのです。

ロケハンは済んだので今度はEOS Kiss Digitalと三脚持って撮りに行こうかと(^^;)
(この写真はあいかわらず愛用のDimage Xで撮ってます。橋の欄干に固定して撮るとDimage Xでもこのぐらいはイケます)

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (2)

電車男

『電車男』車内吊り広告電車男』発祥の地(笑)京浜東北線車内にて。
写真を撮ったのは11月1日なのでもう掲載期間は終わってると思いますが。
この車内吊り広告が出されるまでのいきさつは新潮社の公式サイトでどうぞ。

すごい売れてるらしいですね。
まとめサイトに全部載ってるのになんで本買うの?」という声もあるようですが、私はDTPヲタとして組版に興味あったので、まとめサイトですでに全部読んでましたが本も買ってしまいました。
いま買ってる人達の全部が全部そうではないでしょうが、活字中毒者(→Google検索)としてはこういうのはやっぱり紙の本で出たら買っちゃうんですよ、これが(^^;)

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (5)
ReadMe! JAPAN