2004年10月28日

仕事決まりました(こうさぎ)

きょうはパラシュートに1された。
公式。

*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (1)

2004年10月15日

続・ただいま転職中(こうさぎ)

きのうは日本赤十字社と予定された。
しかし日経で、製品が携帯したよ♪
こんな。

*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (2)

2004年10月05日

仕事決まりました

自分的に10月1日をデッドラインに決めていて、なんとか滑り込みセーフでその日から新しい仕事先に入ることができました(^^;)。

残念ながら新しい職場は9月21日のエントリーで書いた「ちょっと有名な会社」ではなく、携帯サイトを作っている小規模なソフト開発会社になってしまったのですが、古くからのビジネス街にあって周囲にはコンビニがゴロゴロあり、しかも最寄りの地下鉄の駅の出口のすぐ前が会社の入居しているビルの入口、という好立地で以前の職場とは天と地の差です(笑)。
しかも、そのビルのフロア案内を見たら何やら見覚えのある社名が…。調べてみたら、著名なゲームクリエイターさんの会社が同居しているようです。そこって社内がテーマパークみたいなインテリアになっているそうですね(ヒント)。今度フロア間違えたフリして覗きに行ってみるか(ぉぃ)。

ちなみに、どうせ入りそびれたのでバラすと前述の「ちょっと有名な会社」のある場所とは六本木ヒルズなのでした(具体的な社名についてはさすがにノーコメントとさせてください(^^;)。面接でオフィスエリア内まで入れたのは森ビルヲタとしてはいい経験になりました。(とかいう)
それからついでにバラすと前職の会社の場所は品川の御殿山ヒルズなのでした。あの辺をご存じの方ならいかに不便な場所かわかっていただけるかと思います(^^;)。で、私が今まで日記に書いたこととつき合わせて調べると社名まですぐにわかってしまうかと思いますが、こちらも具体的な社名については公開の場では永久にノーコメントとさせていただきます(笑)。

ところで、私の求職アピールに対してはたったおひとり、とある方からオファーをいただいておりました。
たいへん有り難いお申し出だったのですが、ちょっと難しい条件だったのと当方が切羽詰っていてあまり悠長に取り進められる状況でなかったので今回は見送らせていただきました旨、恐縮ながらこの場にて取り急ぎお知らせ申し上げます。また機会がありましたらそのあたりはじっくりお話ししたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします>とある方。

Posted by Kenny 固定リンク | Comments (6)

2004年10月01日

続・ただいま転職中(こうさぎ)

きのうは秋葉原で苦笑された!
様々。

*このエントリは、こうさぎの「Rabbie」が書きました。

Posted by Rabbie 固定リンク | Comments (0)
ReadMe! JAPAN